日記

日記です

1207

 なんか最近朝起きられなくなっている。疲労感なのかなぁ。

 昼過ぎに大学へ行って全体ミーティング(虚無)へ出席。説明をする側にやる気が見えないと、まぁあんまりアドバイスを求めているわけじゃないんだろうなと思う。

 ICPCのためにライブラリのプリントアウトとかをして時間を潰した後、そういえばイベント明けの火曜日は学年ミーティングだということを思い出して慌ててスライドを作る。後は当日の午前中に作ってなんとか……。

 ユーモアの無い人間は好きじゃないという気持ちがあり、それです。しかしユーモアが空回りする人間も実在することはわかっているためつらい。そうはいっても最初から全てを諦めてしまう態度が正しいとは思えなくて、できるだけ面白さを求めていかないとダメなんじゃないかとは思う。そのライン上でせめぎ合う精神がない者は去れ!

 強い言葉を吐きました。強くない者なのでICPCではボコボコにされてきます。南無!