日記

日記です

1127

 今日は学年ミーティングがあったが、準備が十分でなかった。やっている最中に出た実験結果もよくわからないものだったし、まぁなんとか適当な主張はできそうだと思うけど、全然足りないよなぁ。

 家に帰った後夕食を食べる前にちょっと寝てしまった。この時期に体調崩すとまずいぞ~。

 バーチャル蠱毒、自分だけじゃなくて全ての人格が人気出てヘイトが運営側に向かうのが一つの王道ルートなのか。一人しか残らず後は消えるという構造そのものを利用しないといけないのだなぁ。

 「人生を主体的に楽しむ」みたいな言葉を見た瞬間は~そういう人もいるんですか~という気分になってしまうんだけど、そういうところを直していかないと幸福にはなれないのだと思う。「人生を主体的に楽しむ」とこれから毎日唱えます。

 今日は何も考えたことがないので何も書くことがない。そういう日もある。