日記

日記です

1118

 結局今日は研究室に行かなかった。なんだろうなぁ、体力の無さなのか精神力の無さなのか、別に家にいても特にやりたいことがあるというわけでもないんだけど。動画を観ているだけで時間が過ぎていき一日が終わった。以下は適当に観ていた動画を抜粋。

 VTuberのラジオとか芸人がやるラジオとなんも変わんなくない? まぁ問題は芸人のラジオの探し方をよく知らないことなんですが……。Youtubeとかに転がっているのは違法だろう。

 あとはDDLCの解説動画とかを観たりしたいた。

 面白い検証と考察だけど、僕としては一つの作品で完結してしまうものの方が好みだなぁ。

 うーん、休日が来るたびに精神が落ち込んでいる気がする。体力的な限界とか言ってないで研究室に毎日行くべきなんだろうなぁ。休日概念を自分の中から追い出したい。

 あとはまた一つ、少し面倒な件が降ってきそうで、それもまた嫌だな。人と仲良く。ウーム。