日記

日記です

1101

 今日からTwitter本格的に復帰です。ここ数日もちょっとだけは覗いていたけど、ちゃんと見ると本当にTwitterは強い人が多すぎて恐ろしいところだ。なんでこんなところで人々は正常な精神を保ってられるのか? 生存バイアスがかかっているだけです。

 このやり方どうなんかなぁ。日記でいいじゃんとならないか。

ゲーム

 DELTARUNEをやった。王様が倒せへんかった。やっぱりこのノリあんまり好きではないな。

プロ野球

 カープは負けました。はー、柳田にサヨナラホームランってそんな見え見えの終わり方普通するか? なんなんもう。

その他

 英語ができないの本当に致命的だ。

 もっと論文を読まないとダメ。

 厳しい……。