日記

日記です

1029

 昨日ほど「精神年齢が少し進んだ」と明確に感じたことはない。終わるのだ。何もかも。死にたくない。老いたくない。

 3年間、苦しかったけどこの上なく楽しかったとも思っている。これはスイートレモン。

 社会性みたいなものが気持ち悪くなってそういうことやっている人間をまがい物だと思った。それは酸っぱい葡萄。

 俺の認知は歪んでしまったのか? 全てがひっくり返って見えるレンズを通して幸せを探していたのか?

 何もわからない。ひどく悲しい気分だ。

 幸せになることを諦めないのならやるべきことがあるはず。この日記ももう潮時なんだろうな。でも何をどこに書けば幸福度が上がるのか、それが問題だ。