日記

日記です

0926

 昨日の夜から虚無的な時間の過ごし方をしていて、ついに研究室をサボってしまった。うーん、本当に精神状態が良くない。

 ダメになっていると気づいたタイミングを上手くやっていくしかない。気持ちを上手く切り替えていこう。

プロ野球

 カープが勝ってセ・リーグペナントレース3連覇です。いやー、やっぱり優勝決定の日付を見ても今年が一番遅かったわけだし、苦しかったなぁという印象が強い。9月は負け越し中だしね。6連敗もあって。

 今日の九里の投球は感動的だったし最後三者凡退で締めた中崎も良かった。特に最後三振で優勝決定するのはかっこよくて、やっぱり勝って優勝が決まるというのは良いものだなぁと思います。

 元気が出てきました。来るしいときでも一つ一つやっていくしかないんですよね。

 明日からまた頑張ります。