日記

日記です

0916

 JAG合宿二日目。10:00~15:00のコンテストをやって、その後は解説、そして復習。KMPやSuffix Arrayについての学びを得た。

 そしてライブラリを整備し始めることを決意。Githubが緑に覆われる予定です。リポジトリはプライベートにしてるけど。

 蟻本をやっていきたいが、まずはARCのCを埋めることが優先だろうか。あと60問以上あり、一日一問では2か月くらいかかるわけだが……。

 食事が結構おいしいし、ベッドは良いし、まぁ国立の施設だけはある? しかし老朽化していてトイレとか必ず一つの便器は故障中になっているのが印象としては良くない。壁紙とかも汚いっちゃ汚いし。どうでもいいところには管理コストを割かないという感じか。嫌いではない。

 カープは勝ちました。マジック4。