日記

日記です

0909

 ちゃらんぽらん隊というバーチャルユーチューバーのユニットを観ていた。

 これはトラッキングだけで演者の視界は普通っぽい感じか。動きをつけようと思うとまだいろいろ課題は多いんだろう。

 疲労感が残っているが明日から合宿である。あまり気分も乗らないが……。

 ここ二日ほどはコンピュータ将棋もダークソウルもできてなくてルーティン崩壊という感じ。広島東洋カープも5連敗して気分が落ち込みます。

 abemaの将棋、藤井七段の攻めがすごくて、これで"攻め"なんだなぁという感じ。僕の繰り出しているものは猫パンチかなんかか。感化されて一局ウォーズ指してみたけどもう本当にひどい将棋だった。エッセイの落ちっぽい。