日記

日記です

0902

競技プログラミング

 今日の一問。セグメント木わからん人間です。

 16:30からはバーチャルコンテスト。全部解けたので良し。桁DPもちょっとだけ慣れてきたか。

コンピュータ将棋

 今日はノータッチ。

1年前の日記

 頑張っているようです。

デレステ

 フェス限神谷奈緒良いですね。良いです。

 イベント曲、オタクの歓声が邪魔。

ダークソウル

 毎日ちょっとずつやっている。牛頭のデーモンを倒したのは数日前なんだけど、やっぱりボスを倒すときはちょっと手が震える。手が震えるゲームは良いゲームです。

その他

 今日は上手く寝られなかったのと、強い雨が降っていたのと、宅配物があることを思い出したのと、まぁそんな感じの理由で大学には行かず。二度寝して昼頃起きて今日の一問を解いたらもうバーチャルコンテストの時間でなにもできないという感じ。

 「マストドン AWS」などで調べれば適当なものがたくさん出てくる。手順を丸ごと真似ればなんとかできそうではあるけど、勉強になるかなぁ。

 最近めっきり「人と仲良く」の気持ちが薄れてきてしまった。今は「隠れて生きよ」の気持ちです。何派だったっけ。エピクロス派? まぁ「隠れて生きよ」もむしろ仲間内での助け合いが重要で、本来は「人と仲良く」路線なのかもしれませんが……

 ほとんど交遊もないけど楽しく生きて欲しいなという人はいる。祈りです。