日記

日記です

0701

 10:13に研究室着。着いたら部屋内の温度が33度とかになっていて笑った。こんな中で学習回していたらパソコン壊れかねないのでは。10分くらいは部屋が冷えるのを待つ時間。いきなり作業に取り掛かれなくてあれだなぁ。

 ブロック数を多くする実験はダメだった。うーん、なんでだろう。AlphaGoとかに比べればまだ小さいと思うんだけど。教師データが少なすぎるとかそういうことがあるんだろうか。よくわからない。

 明日の進捗報告会のスライドを作る。前日に作っているのが非常に良くない。それにやる気が全然でない。眠い。

 本当に午前中はダラダラと過ごしていた。ひどいなぁ。

 午後はICPC模擬うーん、3完で微妙な感じでしたね。これでは予選抜けられませんわ……。

 ちょっと明日のスライドを作ってから帰宅。

 ARCは2完。変にCでハマらなければパフォーマンスもっと行ったのになぁ。前回といい今回といい、変なミスをなくしていこうな。

インターネット

 インターネットについていろいろ語っていたけど陳腐な意見だったので全部消した。頑張って引きこもろうな。

 読むのにすごい時間がかかってしまった。引きこもりには本が必要です。もっと読んでいきたいですね。お金を気にするな!

その他

 DDLCもっと掘れる題材っぽいなぁ。もう一度やり直してみないと。いやー、OneShotもやり直したいし、時間がもっと欲しい。研究の時間を減らすという選択肢があります。