日記

日記です

0630

 今日は大学に行かず家で過ごす。5時間バーチャルコンテストをやるとからしいからね。

 午前は棋聖戦観ながらミリシタ・デレステを久しぶりにちょっとやる。ミリシタはかなりアプリとして洗練されてきた感じがあるなぁ。しかし音ゲー部分がやっぱりいまいち肌に合わないんだ……。しかしデレステもnew消すのが無理になって完全にモチベーション無くなってしまったな。

 午後は5時間バーチャルコンテスト。あんまり解けなかったけど簡単なDPなら書けるようになっていることに気づいてちょっと嬉しかった。

 ちょっと振り返って後はお終い。虚無っぽい一日だった。

 物を買う元気がない。夏服とか水筒とかゲームパッドとかを買っとくべきだろうに。しかしゲームパッド結構高くて、セール分で浮いたお金が吹っ飛ぶのでは?(いや、ダークソウルとかの値下げっぷりすごいのでそんなことはないんだけど)

 そしてやっぱりダークソウルはPS4でやりたいみたいな気持ちも強いんだよなぁ。どうするか。なんか結局何も買わずに終わってしまいそうな気もする。ICPCが目前に迫っていてアレということもあるし。

 今日は虚無です。終わり。