日記

日記です

0628

 09:11に研究室着。来る途中で帰宅中の先輩とすれ違って、は? ブラック研究室か? とか思った。

 午前中は競技プログラミング

 午後は3限が離散凸解析。

 4限は可視化。今回はあんまりよくわからなかった。

 18時から競技プログラミングの練習会。ICPCの仕組みあまり好きではない。やっぱりコード提出のフルフィードバックなAtCoderに慣れてしまっているなぁ。

 20時半ごろに帰宅。ちょっと遅くなるだけで疲労感強い。

 ワールドカップなんやかんやちゃんとWeb配信しているところを見つけてしまったのでとりあえず観よう。

その他

 疲れていると日記も書けない。

 Amazonでいろいろ注文する元気をひねり出さなければならない。夏服も足りてないような。

 種々のことについて気合が足りていませんね。気合です。