日記

日記です

0527

大学

 09:17に研究室着。また今日から頑張っていきましょう。

 回していた学習の結果はあまりよくない。静止探索のバグを取ったら重くなって深さ3の探索すらかなり厳しい感じになっている。本当に探索深さって重要なのかな。よくわからない。

 しかし10:30くらいまであまりの眠気にほぼ寝ているような状態だった。これでは意味がない。

 Noviceの探索部を見ているが、さっぱりわからない。探索部、僕の頭脳に対して複雑すぎる。

 探索部難しすぎる。人間にできることではないでしょこれ。

 探索部無理。要素が多すぎてこんなのを最適化するの地獄でしかないじゃん。

 枝刈りホンマか? 嘘っぽすぎる。

 相当慎重に実験しないと何がどれくらい効いているんだかもわからなくなってしまう。そんな資源はないよ。

 探索部わからん。写経すらできない。意味が分からない。吐き気がこみあげてくる。

 探索部に対する違和感を何とかして取り除かないとプログラミングができない。

 20時過ぎに帰宅。疲れてしまった。

デレステ

 久しぶりにデレステの話。

 最近いらっしゃった水木聖來さん。アイコンがかっこいい。

 性能的にブライダル渋谷凛さんが欲しくていくらか回したけどまぁ来ない。代わりにライラさん、松永涼さんが来て、クールばかりが増えていく。

 Pa2,Co10,Cu4みたいなバランスの悪さ。まぁだいたいCoのキャラが好きなことは多いので別にいいんですが。

 システムの方では営業なる要素のNew表示を消すのがめちゃくちゃ大変なのが不満ですね。あまり面白くないスマートライブをやってでも消したい人間なのに。

 前も載っけたことあると思うけど、北条加蓮さん……!

 以上です。スクショ撮るためにスマホから入力しているけどやりにくい。