日記

日記です

0520

総括

 虚無っぽい一日を過ごした。虚無です。

Twitter

 衝動的にTwitterアカウント(実名ではない方)を削除してしまった。どうせ復活させるんだろうなぁ。これまで何回も削除しては30日以内に復活というのを繰り返しているんだけど、あまり良い振る舞いとは思っていない。うんまぁでも今回は下手したら本当に消えるかも。

 今のアカウントも一回消して作り直したもので、Twitter自体は高校一年生の終わりごろに始めたんじゃなかったかなぁという記憶がある。一度切れてしまっているのだから、二度目があっても不自然ではない。

 フォロー0でやっていくアカウントを作り直すというのはありかもしれないが、それはこのブログでは?

 結局何かを書く場所があれば僕は十分で、ブログを書く癖がついたのでTwitterが不要になったという見方もできる。

将棋

 公式放送で「この放送はアドバイスOK?」みたいなコメントが流れていたのが面白かった。いろいろな文化に慣れている人間がいる。

プロ野球

 少し前にDAZN契約したのでかなりカープ戦が観れている。今日の試合も1-0という痺れる展開だった。九里が良かった。やはりある程度球速が出てるから抑えられるのでは、という気もする。鈴木誠也、もうちょっと打ってくれや。

競技プログラミング

 

 

その他

f:id:tokumini:20180520085507p:plain

 作品もなにもかも全く知らない人だけどインターネット上での活動終了という話を見て悲しくなってしまった。インターネット、思ったより居心地が良くないという気もしている。

 日曜日になる度に精神が不調になっている気がする。やはり日曜日も研究室行くべきかなぁ。