日記

日記です

0427

大学

 研究室対抗のフットサル大会に出たらものすごい疲れてしまって一日が終わった。そういうこともある。

将棋ソフト開発

 何に手を付ければいいのか探っているうちに一日が終わった。

競技プログラミング

 ARC089のBを解いた。解法はなんとなく覚えていたけど実装に結構手間取ってしまった。40分ほどでAC。頭が悪い。

その他

 Twitter、呟くことがなくなってきた。1日1ツイート縛りをなんとか切らさないように……。

 運動すると精神が健全になってしまう。健全が良いことかはまた別の問題です。

 人生に対する漫然とした焦燥感。無です。

 人々が就活の話をしていて厳しかった。僕もそんなことをしなくてはならないのか……。無理です。

 人生をやっていくビジョンが見えないので適当なところでやめにしたいという気持ちが強い。

 ダメだ、Twitter、キラキラしている……。

 インターネット・隠居。

 この日記、虚無感が強い。

 どこか人のいないところへ……。

 信仰と救いについて考えたい。パソコンカタカタの先に救いはありますか?

 無能なまま過ぎていく日々。きっと一生このままなのだろうなぁという気持ちが日に日に強くなっていく。

 疲れましたわ。そういうことです。