日記

日記です

0412

大学

 今日は3限に計算数学とやら。内容的にやっぱりちょっと情報に近いところもあるからできれば取りたいんだけどレベルがかなり高いっぽい。無理かなぁ。どうしよう。

 4限は休講だった。そうですか……。

 輪講発表の資料を作る必要があるのだけど名人戦に気を取られてなかなか進まなかった。熱戦だったししょうがない。明日からまた切り替えてやっていこう。

将棋ソフト開発

 対局がおそらくWindowsアップデートのせいで止まっていて虚無感に包まれた。

競技プログラミング

 ABC061のDを解いた。ベルマンフォードだろうなと思ってググって出てきたものをそのまま写経したらなんか通らない。それはそうで問題のことをちゃんと考えなさいということです。さすがに知能がなさすぎた。

その他

 MHWクシャルダオラを1回だけやった。特に強くもないけど竜巻起こすのが面倒という気持ちが強い。なんだろう、別に楽しいという気持ちが生えるわけでもないのにゲームやってるの良くなさそう。にゃーん。多分もうちょっとだけやるけど。