日記

日記です

0411

大学

 起きるのが遅くて1限には間に合わなかった。

 10時過ぎに研究室行っていろいろとやっていたけど今日は集中力が低くてダメだった。パソコンで学習を回しているとパソコンで作業できなくて虚無になる。

将棋ソフト開発

 UCB値が最大の手を選ぶところのバグを取った。そこそこ強くなったがもうひと押しないと最新版に勝ち越すまでは行かなさそうだなぁ。やっぱり学習データ量が少なすぎるだろうか。

競技プログラミング

 ARC073のBを解いた。わりと早い段階で解法はわかったけど結構実装に手間取って18分7秒でAC。そうにゃんかーって感じですね。

その他

 なにもかもダメ。ダメです。