日記

日記です

0407

大学

 9時半ごろに研究室へ。最近は僕より前に誰か来ていて良い。

 学習はちゃんと動いていた。もう多分大丈夫だろう。なるほどね、CUDAを二重に入れていたのそんなに罪深かったのか。

 14時からMaximum-Cupとやらに出る。まぁ3完で普通。

 終わってから実家に戻る。電車に乗るのは辛い。

 21時からARC。2完できて良かった。

将棋ソフト開発

 20エポック回したけどあんまり改善されてませんかねー。学習率下げてもうちょっとやってみよう。あとはもっとtensorflowに慣れないとなかなか思ったものが実装できない。

競技プログラミング

 コンテストのみ。

その他

 実家に戻ってきてしまったのでゲームができない。

 この時期のTwitter、ちょっと辛い面がありますね。ありますか?

 人間関係をやっていく。その先に何があるか。人間関係をやっていかない先に何があるか。

 自由意志と幸福主義への信仰を捨て去ったとき、僕らはどこへ行けるのだろうか。