日記

日記です

0322

大学

 10時から輪講。よくわからないところが気になってしまう。ファジイとかちょっと面白そうではあるけどどう使うかは思い浮かばない。遺伝的アルゴリズムはパラメータが多くて地獄っぽいので嫌。

 その後は藤井-糸谷戦を観ながらだらだら明日の資料を作っていた。双対問題難しい。なんもわからん。あまり出来が良くない発表になりそうだ。

将棋ソフト開発

 無。アピール文書書かなきゃ。アピールすることがない。

競技プログラミング

 ABC031のDを解いた。1時間16分かけてひどい解法をひねり出して部分点。解説を見て計1時間33分でAC。頭が悪すぎる。

Bloodborne

 ローゲリウスを倒した。レベルを上げすぎたかもしれない。結構余裕だった。

 その後はアメンドーズを倒した。これも適当に足元潜ってザクザクやってたらいつの間にか死んでた。

 ヤハグルを探索し直して鍵をゲットし、星界からの使者を倒す。まぁこれは楽。

 エーブリエタースはちょっと苦労した。結局できるだけ密着するようにしてパラメータでゴリ押しした。

 これで後は普通に進めればいいかな。買って2週間も経ってないくらいな気がするけどもうR1ボタンの調子がおかしくなってきた。あとローゲリウス後のイベントシーン途中で一回フリーズした。不良品か~?

将棋

 藤井六段まじで強いっすね。どうすんのこれ。

その他

 今日はダメな一日だった。

 なんか疲労感が抜けない。もう歳か。

広告を非表示にする