日記

日記です

0128

大学

 僕は本当に試験勉強ができない人間だなぁ。できません。課題もちょっとしかできません。終わり!

競技プログラミング

 ARC040のBを解いた。ちょっと手間取ったけどまぁ。

 ARC041のBを解いた。想定解ではない方法でごり押したという感じ。1WA出してしまったさ。

 ARC090にも出て、2完の523位。レートは-1。うーん、最高レート更新とはならなかったか……。みんなあれがパッと解けるのか。すごい。

その他

 虚無に苛まれていた。虚無では? 虚無です。

 明日でとりあえず試験は終わるのでそれだけを希望に生きている。明日も結構単位怪しいからなぁ。大丈夫かなぁ。だめかもしれないなぁ。

 試験終わってもレポートはある。ひょー。