日記

日記です

0121

大学

 FTPサーバ、クライアントを書く課題を進めた。ほぼ完成したけど微妙にバグり始めるときがある。バイトストリームをちゃんと扱えてない気がするなぁ。しかしあまり面白くないのでやる気が起きない。まずいか。

将棋ウォーズ

 今日は7勝3敗で61.2%→71.7% 昨日と合わせてトントンくらい。このくらいの対局数だとただのブレでしかなさそう。上ぶれが集まる形で良いから二段になりたい~。

競技プログラミング

 ARC028のBを解いた。解説読まないとわからなかった。priority_queueまだ頭の中に定着していない。発想として出てこない。うーん、難しいなぁ。

 AGC089にも出た。C問題早解きだけだけどレートは+14で1542になった。最高レート更新です。成績表みてみたらratedのコンテストはここ4回連続でパフォーマンス1600超えてるのでやっていけば青にはなれるかな。もっとぱっきりとレート上げていきたいところだけど。

 累積和この前やったばっかりなのに出てこなかったのは反省だなぁ。そうは言っても難しかったとは思うんだけど。

その他

 厳しいなぁ。