日記

日記です

0117

大学

 言語科学の最終日。わさっとレポートが出てきてまずい。気合を入れてやっていかないと本当に持っていかれる。

競技プログラミング

 ARC024のBを解いた。ちょっとだけ確認のために紙とペン使ったけど、まぁ方針はパッと見えたので良し。(これくらいの)簡単な問題をちゃんと秒殺できる力も必要(と信じる)。

アニメ

 アニメをいくらか見た。

 スロースタートはなかなか面白い。身近に主人公と同じことやった(原因は違うけど)人がいるし、まぁそんなもんかなぁという気もする。

 ゆるキャンはまぁそうですね。試験勉強の後ろで流しておく分には。

 ポプテピピックは残念ながら声優とかパロディネタに詳しくないのであまり

 りゅうおうのおしごとを観るか悩んでいる。原作は1巻だけ読んであまり得意ではないと思ったんだよな。さて。

 CCさくらもどうですか。漫画をいくらか読んだことあるくらいなもんだけど。

その他

 精神が乗ってこないと何もできない。可処分な時間が本当に0ということはないんだけど、上手く使えてない。むずかしいなぁ。