日記

日記です

0114

大学

 適当にレポートを書いた。質が低い。

将棋ウォーズ

 今日は負けが込んで達成率が15ポイントくらいなくなった。そういう日もある。さすがにこのままスッと二段になれるとは思ってなくて、あと3回くらい50%付近まで戻るようなことがあって、それからがほんとの勝負の始まり。

競技プログラミング

 AGC020に出た。うーん、A,Bの2完で面白味はないですね。D頑張って部分点取ろうと思ってたけど答えっぽいものができてから方針が間違ってることに気づくやつでした。厳しいなぁ。

 速解きにはあまり興味がないのでDの部分点とかC問題を解けるように修行を積んでいきたいなぁ。

その他

 レポートまだまだあるぜ。試験もあるし、大丈夫か?