日記

日記です

0107

大学

 画像処理の課題を提出した。わりと雑になってしまったなぁ。

 駒の画像認識をちょっと進める。火曜日までに間に合うかな……。

将棋ウォーズ

 1局だけやって勝って達成率60%超えた。見えてきたか? その後負けてまた50%代に転落。

競技プログラミング

 ARC002のBを解いた。ひたすら条件分けが面倒くさい感じだった。

 ABC085にも出た。30分くらいで全完できて、やっぱり少しは力付いてきたのかなという気がしている。今回も簡単なセットだった? 簡単なものを簡単と思えるのもいいことだ。

その他

 デレステ語りしないと書くことがありませんか。協力ライブで僕が一番プロデューサーレベル高いってこと増えたなぁ。180しかないんだけど、新規も結構いるってことなんだろうか。