日記

日記です

1231

大学

 疑似DHCPサーバ、クライアントを書く課題を進めた。説明が雑すぎて意味不明だ……。マジでできないかもしれない。

将棋ウォーズ

 午前中から張り切ってやっていったけど今日は3勝4敗と振るわなかったので今日はやめにすることに。

将棋ソフト開発

 何も……。

競技プログラミング

 ARC047のAを解いた。あれ、なんかいやに簡単だぞ。これ分離前のやつかな。AtCoderも制度がちょこちょこ変わってるから仕方ないね。

 さすがに簡単すぎたのでARC046のAも解く。これもまぁ楽。すぐ解けるものをいくらやってもそんなに力にはならないだろうなぁとは思うけれど、埋めたいという気持ちはあるのでね。

 ARC045のAも解いた。文字列処理に慣れてなさ過ぎて3WA出す始末。なんか疲れてしまったのでここでやめよう。

その他

 18時からはDJダニーを観ていたのでいつの間にか終わっていました。終わり。