日記

日記です

1229

大学

 課題何も進めてません。はい。

将棋ウォーズ

 昨日と打って変わって3連勝で達成率+9.6。まぁマッチングが緩くなった感じもあったけど、ひとまずは安心。

将棋ソフト開発

 気合が入ってきた。

競技プログラミング

 TDPCのFを解いた。最初に思いついた方法は当然TLEになる解法で、これどうしようもないじゃんと思って解答を見た。頭が良いなぁ。これをどうやれば思いつくものか……。

 円グラフが埋まっていかないのも寂しいのでARC071のAも解いた。まぁ簡単。

本・漫画

 これ別にこっちのブログに貼る意味ないなぁと思い始めてきた。というTwitterでも言う必要はないよなぁ。いや、意味とか必要とか考え出したらなにもできなくなるんだろうけどさ。現に今Twitterうまくできてなし。

その他

 明日から本気出す。