日記

日記です

1124

 虚無感が強い。やる気が起きない。虚ろな目をしながらモニタを見つめている。そうしているうちに、また一日が終わった。

 精神に余裕がないのはどうしてだろうか。うーん、休日を休日としてちゃんと楽しむみたいなのができなくなってて、それがずっと治らない。

 こういうときは好きなものの話をしよう。

 「ラブ」大暴れのネタがめちゃくちゃ好き。以下のツイートらです(僕のアカウントではないです。念のため)。

 あとはこの2動画。音楽が良すぎる。

 好きなものを好きなだけ摂取して生きていきたいのに、精神に余裕がない。なんなんだ。

 ちょっと気になったのは以下のツイート

 僕はどうなんだろう。僕は……。

 明日は大学に行こう。