日記

日記です

1102

今日の反省

大学

 1限から4限まで。やっぱり1限があると疲労感が全然違うなぁという気がする。疲れた。

将棋ソフト開発

 学習は上手くいっている気がするけど、あまり明確に強くなっているという感じもしない。kaitei_miniを本当に超えられるのかなぁって思ってしまうけど、2駒使って超えられないなんていうのはおかしい話(たぶん)で、信じるしかない。ちょっとびびって学習率を低くしすぎているかもしれない。本番まであまり時間がないので雑にでもやっていくしかないかなぁ。くだらないチェック漏れのせいで無駄にした数週間が本当に惜しい。

その他

 明日はDDCCに行きます。人見知り炸裂させてしまわないかとかちょっと不安だけど楽しみでもある。オンサイトコンテストに行けるの、これが最初で最後かもしれないから楽しもう。