日記

日記です

0927

デレステ

 まだまだ続くぞノーマル特訓。

 杉坂海さん、すごいポニテ。特訓後の絵もそれを推していった方がいいのでは。

 福山舞さん、アイドルになるのお父さんに反対されたそうで。お父さん頑張れ。強く生きろ。

 日下部若菜さん、ロリ体形の成人。強みが見出しにくい。

 古賀小春さん、爬虫類に気を取られてほとんどセリフを読んでいなかった。強そう。

 江上椿さん、写真好きなんか。高森藍子さんがなんか微妙にそこ食い込んでない? という気もするが、これだけキャラがいて綺麗に分かれるわけがないんだな。そして特訓後のこの絵は何。

 黒川千秋さん、フォローしている人に黒川千秋Pっぽい人がいて結構よく見かける影響か、ほかのよくわからないキャラよりはちょっと興味があるかもしれない。やはりそういう宣伝活動って多少は影響するんだなという気はする。

体力

 週もまだ半ばだというのにすごく疲れている。明日1限からなんだよなぁ。早く寝よう、といってももうこんな時間なんだけど。