日記

日記です

0802

 昨日ちょっと夜更かししてしまって朝起きるのが遅かったとか、叡王戦をかなり観てしまったとかで、まったく進捗がない。ABCのB問題をいくらか解いたくらいか。厳しいなぁ。やる気がさっぱり出てこない。

 ウォーズもやってないし、今日は何をして過ごしたのかさっぱりわからない。時間だけがただ過ぎていく。

 机と椅子の高さが合っていないのが深刻に感じられてきた。椅子の空気圧がへたってきているのかもしれない。

 とにかく自分が納得できる時間の過ごし方をしないと幸福度が上がらない。それはつらいことなのでなんとかしなくてはな。

 やっていくしかないと、何度も思っているんだけどなぁ。